シュガシュガルーン Sugar Sugar Rune

なかよしで連載されていた安野モヨコによるシュガシュガルーンの英語版コミックです。全8巻。

シュガシュガルーン Sugar Sugar Rune 英語版コミック

シュガシュガルーン 日本語オリジナル版

シュガシュガルーン 英語版

安野モヨコというとハッピーマニアをはじめとしてハイティーンから大人の女性向けの作品を描いているというイメージがあったのですが、女児向けの作品も描いていたんですね。かと思えば花とみつばちを青年誌で描いていたりと本当に多才な人ですね。

それでも左の表紙を見てもらえれば解っていただけると思いますが、やはり独特のカラーと言いますか安野モヨコならではのオシャレな感じが伝わってきます。そしてその世界観は国内ばかりでなく、海外でも高い評価を受けました。北米最大規模のアニメ紹介サイトである Anime News Network のレビュワーの一人である Carlo Santos は、2008年のレビューでこの作品を「ここ5年のファンタジー漫画の中でもっとも良い」と評価しています。

英語版は翻訳漫画出版大手の Del Rey から発売されています。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga