東京卍リベンジャーズ Tokyo Revengers

週刊少年マガジンで連載されていた、和久井健による東京卍リベンジャーズの英語版コミックです。

東京卍リベンジャーズ Tokyo Revengers 英語版コミック

東京卍リベンジャーズ 日本語オリジナル版

東京卍リベンジャーズ 英語版

こちらはアニメ化のみならず、実写映画化もされて話題となった作品なのであらすじの説明は不要かも知れませんね。ごく簡単に説明するなら、フリーターとして満たされない生活を送っていた26歳の主人公・花垣武道が、中学生の時に付き合っていた女の子・橘日向が犯罪者グループである東京卍會の抗争に巻き込まれて殺された事を知った後、自分が輝いていた中学生の頃にタイムリープして戻る事ができるようになる。そして日向が殺される最悪の結末を回避するために東京卍會での成り上がりを目指すのだった…という感じの作品です。

英語版は Seven Seas から、1冊につき日本語オリジナル版の2巻分を収録するオムニバスという形で、記事を作成している現時点で15-16巻まで発売されています。その後も17-18巻、19-20巻、21-22巻という風に2~3か月に1冊づつ発売される予定になっていますね。オムニバス版は1冊の値段は少し高いですけど、複数巻収録されているのでお買い得な事が多いです。

また海外ではこちらの公式英語版に対して以下のような感想が寄せられています。

“やったー! 英語版がついに出たー!!”:☆☆☆☆☆

私は東京卍リベンジャーズの大大大ファンです!! なのですぐに購入して到着を心待ちにしていました。

実際の商品が届いたら、もう最高! 本の表紙の材質が普通の英語版コミックのものとは少し違う感じですが問題ありません! 続きを読むのが持ちきれない!

もしあなたが私と同じく日本語の漫画の英語版コミックのコレクターならば、こちらのオムニバス版は他のものより一回り大きいサイズだという事に留意してください。

“ついに”:☆☆☆☆☆

私はこの作品の英語版が発売されるのをずっと待っていました。いまようやく自分の手元にある事がとても嬉しいです。

1冊目(1-2巻)と2冊目(3-4巻)を比較すると、1冊目の方が紙が白く印刷も濃い印象を受けます。そして重さも1冊目の方が重く感じます。どちらも本棚のコレクションとして最高のクオリティです。

“とても嬉しい”:☆☆☆☆☆

東京卍リベンジャーズの英語版を手元に所有できる事がシンプルに嬉しいです! 私のお気に入りにして、他の漫画ファンの方にもおすすめできる作品です。

本の表紙は他の英語版コミックと違ってとても良い質感で、コレクションとしても実に良いです。紙の本で読むと新しい発見があったりして、とても楽しいですね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga