Bastard!! バスタード!!

少年ジャンプで連載されて今でもジャンプの別冊で連載中でもある萩原一至によるBastard!! 暗黒の破壊神の英語版コミックです。根強いファンの多い作品でもあります。

Bastard!! バスタード!! 英語版コミック

Bastard!! 日本語オリジナル版

Bastard!! 英語版

いったいいつになったならこの物語は完結するんですかね? どんどん話のスケールがインフレーションしていって、オチのつけどころを見失っているような気がします。もともとこの作者は少年ジャンプのような完全に商業化されたシステムの中で漫画を書けるような人ではなかったような気がします。今でもジャンプ系の雑誌で続きを書いているので、集英社そのものが商業一辺倒というわけでは無いのでしょうが、個人的に好きな作品なので色々と残念に思います。

バスタードといえば少年誌にしてはかなりエッチな描写が話題にもなりましたが、現在では青年誌にうつってより肉感的なエロスになっていますね。コメディタッチな描写も相変わらずあるのですが、いろいろと変わりすぎだと思います。もしこの作品の連載が終わったら、また別の作品を描いてくれるんですかね?見たいような、見たくないような…



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga