S・A スペシャル・エー

花とゆめで連載されていた、南マキによるS・A(スペシャル・エー)の英語版コミックです、全17巻。またS・Aの北米版アニメDVDもあります(※リージョンコードに注意)。

S・A スペシャル・エー 英語版コミック

S・A スペシャル・エー 日本語オリジナル版

S・A スペシャル・エー 英語版

努力家で負けず嫌いの女子高生・華園光は幼いころに敗北を喫したライバルの滝島彗に勝つために超エリート高校の特別クラスに入る。その彗は容姿端麗・成績優秀・大会社の御曹司という完璧人間だったが実は光のことが大好きで…という感じの作品です。主人公の光は彗に勝つためにがむしゃらに努力する、彗は余裕で光をあしらうが光に対する恋心にはまったく気づいてもらえない。そんな微妙な人間関係に思わず癒されてしまう方は多いのではないでしょうか。

全17巻というボリュームは英語版漫画初心者の方にはちょっと厳しい長さかも知れませんね。とりあえず1、2冊購入して読んでみて、読み終わるごとに買い足していって全巻そろえられると良いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga