ブラッディKISS Bloody Kiss

花とゆめで連載されていた、古都和子によるブラッディKISSの英語版コミックです。全2巻。

ブラッディKISS Bloody Kiss 英語版コミック

ブラッディKISS 日本語オリジナル版

ブラッディKISS 英語版

父の無実の罪を晴らすためにひとり奨学金で弁護士を目指して学校に通う桂木聖(かつらぎきよ)は、ある日顔も知らない祖母の古びた洋館を相続することになる。人が住むには廃墟も同然なその館には、黒星とその従者のアルシュという二人の吸血鬼が住んでおり、黒星は聖を”花嫁”として選ぶ。こうして少女と吸血鬼二人の同居生活が始まったのだった…という感じのラブコメ作品です。吸血鬼という点を除けばわりとラブコメの王道を言っているような感じですね。

全2巻ということで英語版コミック初心者に最適なボリュームだと思われます。漫画作品としては短いので話にひきこまれるという様にはいかないかも知れませんが、逆に軽く読むにはちょうど良いかも知れません。日本語版と一緒にプレゼントなんかにもいいかも知れませんね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga