ガッチャガチャ Gatcha Gacha

花とゆめで連載されていた、橘裕によるガッチャガチャの英語版コミックです。全8巻。

ガッチャガチャ Gatcha Gacha 英語版コミック

ガッチャガチャ 日本語オリジナル版

ガッチャガチャ 英語版

愛に生きる女子高生・室井友里は、11人目の男に12回目の浮気をされ13回目にしてフラれてしまった所を、隣のクラスの美少女・神楽坂素子に目撃されてしまう。素子に口止めをお願いしようと矢先に、素子が告白されている現場に遭遇。しかし素子は相手の男子を尻目に、ブルマ姿の女子を追いかけるのだった。実は素子は「美少女の皮をかぶったオッサン」で、友里は逆にその事を口止めさせられてしまう。こうしてつるむ事になった変わり者の女子二人に、女好きの矢部と優等生ながらヘタれの平尾という二人のダメ男が絡んで “ガッチャガチャ” なラブコメディが始まる…という感じの作品です。

この作品の英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から全8巻すべてが発売されていますが、その出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから今後在庫が希少となる可能性もありますので、この作品の英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga