ネバギバ! Never Give Up!

花とゆめで連載されていた武藤啓による、ネバギバ!の英語版コミックです。全13巻。

ネバギバ! Never Give Up! 英語版コミック

ネバギバ! 日本語オリジナル版

ネバギバ! 英語版

かわいらしい男の子の女装や、女の子の男装の話は結構ありますが、こちらはまさに男装の麗人のお話ですね。かといって宝塚みたいな感じではなく、モデルの父親に似た外見に育ってしまった少女が幼馴染の少年がモデルになる事をきっかけに彼を守るために男装してモデルをやるというお話です。背が高く、王子様にしか見えない少女と、背が低く、お姫様にしか見えない少年の恋に美形の青年が加わったちょっと変わった三角関係が面白いですね。

英語版は現在 Tokyopop より第8巻までリリースされています。しかしその Tokyopop は2011年5月をもって翻訳出版事業から撤退してしまったので、9巻以降のリリース予定は残念ながらいまのところありません。どこか別の出版社がライセンスを取得してくれれば良いのですが、そういう事は非常に珍しい事なのです。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga