家庭教師ヒットマンREBORN!

少年ジャンプで連載中の天野明による人気漫画、家庭教師ヒットマンREBORN!の英語版コミックです。

家庭教師ヒットマンREBORN! Reborn! 英語版コミック

家庭教師ヒットマンREBORN! 日本語オリジナル版

家庭教師ヒットマンREBORN! 英語版

ダメツナと呼ばれていたうだつのあがらない少年・沢田綱吉のもとに見た目が赤ん坊の家庭教師・リボーンが現れてツナをイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスにふさわしい人間に教育するというお話。なんとなくドラえもんをはじめとする藤子作品を思い出させる設定ですが、ジャンプの他の作品にもれず話が進むにつれて何故か美形キャラが増えてバトル展開するようになります。

アニメ化もされて原作漫画とともに大人気となったこの作品ですが、もちろん海外でも人気となりました。ニンジャとかサムライとか海外のマンガファンが好きそうな要素に乏しい部分もありましたが、イタリアンをベーシックにした多国籍な演出がそれなりに受けたのではないでしょうか。英語版も着実にリリースされていますので、ファンの方は日本語版とともに揃えて英語学習に役立てるとよいでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga