僕らの王国 Our Kingdom

BE×BOY COMICSからリリースされている、こうじま奈月による人気BL(ボーイズラブ)漫画、僕らの王国の英語版コミックです。全6巻 + 番外編(アラビアンナイト)1巻。

僕らの王国 Our Kingdom 英語版コミック

僕らの王国 日本語オリジナル版

僕らの王国 英語版

天涯孤独の身となって父親の実家の大財閥の鷹統家に当主候補として引き取られた暁は、そこで美しすぎる従兄弟の怜と出会う…そんなところから始まります。大人気BL作家のこうじま奈月氏の代表作ともいえる作品です。

番外編も入れて全7巻ということで、英語初心者~中級者くらいの方におすすめです。また激しいシーンも多くないのでそちらの初心者の方にもおすすめかも知れません。なお巻数によってカバーの装丁が違うのは第1版と第2版の違いみたいですね。できればどちかで統一して集めたいですが、品薄な状況では難しいかも知れません。

なお英語版はBL作品の英訳に定評のある、Digital Manga Publishing から発売されています。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga