俺様ティーチャー Oresama Teacher

花とゆめにて連載中の、椿いづみによる俺様ティーチャーの英語版コミックです。

俺様ティーチャー Oresama Teacher 英語版コミック

俺様ティーチャー 日本語オリジナル版

俺様ティーチャー 英語版

埼玉を統一した女番長だった女子高生・黒崎真冬は子分に裏切られて学校を退学となる。再出発を期して転入することになった緑ヶ丘学園では過去を隠して普通の女の子として生活する事を決意した真冬だったが、転校初日に不良に絡まれている真冬の幼馴染で新しい担任教師でもある佐伯鷹臣を助けて弱みを握られてしまうのだった…という感じの学園ラブコメ作品ですね。

真面目に高校生活を送ろうと努力しているのになぜか不良たちのいざこざに巻き込まれる不幸体質の真冬が、幼馴染の教師に振り回され、また同級生の早坂を振り回す三角関係のドタバタが面白い、比較的ギャグ要素が強めの作品ですから男性が読んでも面白い作品だと思います。

さて英語版ですが VIZ Media から現在第3巻までリリースされています。今後続きも順調にリリースされる予定みたいなので、これを機にこの作品の英語版を集められてはいかがでしょうか。オリジナルの連載がどのくらい続くか解りませんが、10巻以上数年をかけて読んでいくうちに、目に見えて英語力がついていることでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga