ミッドナイト・セクレタリ Midnight Secretary

小学館のプチコミックにて連載されていた、大海とむによるミッドナイト・セクレタリの英語版コミックです。全7巻。

ミッドナイト・セクレタリ Midnight Secretary 英語版コミック

ミッドナイト・セクレタリ 日本語オリジナル版

ミッドナイト・セクレタリ 英語版

食器メーカー・トーマの秘書室に勤務する22歳の里塚花夜は人事異動で社長の次男で常務の当麻杏平の秘書となる。仕事は有能だが女性関係の派手な杏平は、花夜の仕事については認めつつも女としてはまったく見向きもしない。しかしある夜、杏平が口説いた女性の血を吸っている場面を目撃してしまい、彼が実は吸血鬼の一族だと知らされる…という感じのラブコメディです。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media より第1巻がすでに発売されています。その後、第2巻が11月5日、第3巻が2014年1月7日、第4巻が2014年3月4日、第5巻が2014年5月6日に発売予定となっています。これを機に英語版を買い揃えて英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga