はぴまり Happy Marriage?!

小学館のプチコミックにて連載されていた、円城寺マキによるはぴまり~Happy Marriage!?~の英語版コミックです。全10巻。

はぴまり~Happy Marriage!?~ 英語版コミック

はぴまり~Happy Marriage!?~ 日本語オリジナル版

はぴまり Happy Marriage!? 英語版

22歳になるまで恋人を作った事のないOLの千和は父の作った借金返済のために、昔千和の祖母に世話になったという千和の勤める会社の社長の間宮北斗と契約上だけの結婚をする事になる。こうして互いの打算から夫婦生活を始める事となった二人だが、次第に…といった感じのラブコメ作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社大手の Viz Media から第1巻が8月6日に、第2巻が10月1日、第3巻が12月3日に発売予定となっています。その後、第4巻が2014年の2月4日、第5巻が4月1日といった感じに、およそ二か月毎に1巻が発売される予定になっていますから、全10巻がすべて発売されるのは2015年の初頭という事になりますね。はぴまりファンの方はこれを機に英語版の読破に挑戦されてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga