黒鷺死体宅配便 Kurosagi Corpse Delivery Service

サイコエースから連載がはじまり、その後多くの漫画誌を渡り歩いた後に現在ヤングエースにて連載中の、原作:大塚英志・作画:山崎峰水による黒鷺死体宅配便の英語版コミックです。

黒鷺死体宅配便 Kurosagi Corpse Delivery Service 英語版コミック

黒鷺死体宅配便 日本語オリジナル版

黒鷺死体宅配便 英語版

タイトルや表紙の画像から解るとおりホラー漫画ですね、最近はホラーのヒット作がでてないのでこの作品にもがんばってもらいたいです。話の筋としては、それぞれオカルトチックな不思議な能力をもった仏教大学の学生5人が、不慮の死を迎えた死者の望みを聞きいれ死体を運び報酬を得るというものです。なんでもハリウッドから映画化のオファーがあったようで、いつになるかは解りませんが映画になったら観て見たいですね。

なおこの作品とは直接関係は無いですが、英語版の出版元である Dark Horse Comics が出版している英語版コミックについては、 Amazon のサイトで試し読み(なか見!検索)できるようになっているものが多いです。おそらくは Dark Horse Comics の人が Amazon で登録しているのだと思いますが、こういう細かな気配りができる出版社の作品は安心して買う事ができますね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga