ブリリアント☆BLUE Brilliant Blue

Dear+(ディアプラス)にて連載されていた、依田沙江美によるBL(ボーイズラブ)漫画、ブリリアント☆BLUEの英語版コミックです。全2巻。

ブリリアント☆BLUE Brilliant Blue 英語版コミック

ブリリアント☆BLUE 日本語オリジナル版

ブリリアントBLUE 英語版

都会で働いていた章造は、腰痛を悪化させた父の代わりに工務店を手伝うために久しぶりに故郷に帰ってきた。そこで再会した幼馴染の七海は昔と変わぬ天然おバカっぷりだけど、すごく綺麗になっていた。はたしてガテン系田舎暮らしの二人の恋の行方は!?…という感じの作品です。

英語版はBL系漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing のレーベル、DokiDoki から全2巻すべてが発売されています。この DokiDoki ってなんだろう? と思って調べてみたら、Dear+ など新書館系列の作品を発売する時にはこのレーベル名を使用する事になっているみたいですね。つまり今後他にも新書館系列のBL作品の英語版が発売される可能性があるという事ですので、BLファンの方は要チェックでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga