純情 Pure Heart

Dariaで連載されていた富士山ひょうたによるBL(ボーイズラブ)漫画、純情の英語版コミックです、全3巻。

純情 Pure Heart 英語版コミック

純情 日本語オリジナル版

純情 英語版

サラリーマンのゲイとノンケのカップルの恋愛を描いた作品です。突然の再会で以前恋心を抱いていたノンケの倉田と肉体関係を持つことになったゲイの戸崎、体からはじまった関係だったが次第に心も惹かれあうようになって…みたいな感じですね。

2010年には金田敬監督、戸崎圭祐役:栩原楽人、倉田将成役:高橋優太で実写映画も公開されていますね。よくアニメなんかが実写化されると作品のイメージを壊されたといって怒るファンの方がいらっしゃいますが、ボーイズラブ漫画の場合だとどうなんでしょうね。役者さんの見た目や演技しだいでしょうか。

英語版は Digital Manga Publishing より第1巻だけが発売されています。第2巻と第3巻が発売されるかどうかはちょっと解りません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga