キスアリキ。 Starting with a Kiss

b-BOY HONEYにて掲載されている、新田祐克によるBL(ボーイズラブ)漫画、キスアリキ。の英語版コミックです。

キスアリキ。 Starting with a Kiss 英語版コミック

キスアリキ。 日本語オリジナル版

キスアリキ。 英語版

ヤクザの組長の息子で跡取りでありながら自らの美貌にコンプレックスを抱いている透と、組の若頭の息子で堅気になるつもりのインテリな六実のラブストーリー。抗争を避けるためという理由で互いの父親から、「二人で島に行ってこいや」と言われて無人島に避難する二人。無人島で特に何もする事がなく時間を持て余していた二人は、「自慰代わり」という大義名分を掲げて次第に身体を重ね合わせるようになる…という感じの作品です。

英語版ですが北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media が、日本のアニメイトやリブレ出版と共同で立ち上げたBL系レーベル、SuBLime から、第1巻が8月14日に、第2巻が11月13日に発売予定となっています。しかし北米のBLファンの方は日本の極道のしきたりとか解るんですかね。北野武監督の映画なんかは北米よりヨーロッパで人気がある印象がありますが…



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga