PSYREN サイレン

週刊少年ジャンプにて連載されていた、岩代俊明によるPSYЯEN -サイレン-の英語版コミックです。全16巻。

PSYREN -サイレン- 英語版コミック

PSYREN -サイレン- 日本語オリジナル版

PSYREN -サイレン- 英語版

高校1年生の夜科アゲハは退屈な人生を持て余し、報酬1万円で知人の相談に乗って暴力的な手段で解決するという日々を送っていた。そんなある時、アゲハはPSYЯEN(サイレン)と書かれた赤いテレホンカードを手に入れる。そしてサイレンと呼ばれる謎の世界があるという都市伝説と、幼馴染の雨宮桜子が突如失踪した事を知り、雨宮を助けるためテレホンカードを使用しサイレンへ行く事になるのであった…という感じのSFサスペンス作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から現在のところ第4巻まで発売されており、その後も約2ヶ月に一巻というペースで続巻が発売される予定となっております。このまま順調にリリースされれば最終巻の発売は2014年5月になるでしょうか。この作品のファンの方は続巻が発売されるペースで英語版を読み続けて英語学習をするというのも一つの手ではないでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga