テニスの王子様 The Prince of Tennis

テニプリこと許斐剛のテニスの王子様の英語版コミックです。全42巻。

テニスの王子様 The Prince of Tennis 英語版コミック

テニスの王子様 日本語オリジナル版

テニスの王子様

ジャンプのスポーツ漫画といえば、キャプテン翼に代表されるように人間には無茶な技を繰り出す事が多々ありますが、この作品のようにその事にひらきなおってしまった作品は他に無いような気がします。よい大人が真剣に悪ノリすると怖いという事がよく解る作品だと思います。

それでも全42巻という長期連載が可能になってしまうジャンプの度量の深さはさすがというか、ファン層のはじけっぷりが凄いというか、「結局こういうの好きなんだろ?」という悪ノリした大人たちの声が聞こえてきそうな作品でもあります。私も決して嫌いじゃありません、好きとは認めたくないですが。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から42巻全てが発売されています。海外にもこういうのが好きな人が大勢いるということですね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga