Paradise Kiss パラダイスキス

ファッション誌Zipperで連載されていた、矢沢あいの大人気コミック「ご近所物語」の続編である、Paradise Kiss(パラダイスキス)の英語版コミックです、全5巻。

Paradise Kiss パラダイスキス 英語版コミック

Paradise Kiss 日本語オリジナル版

Paradise Kiss 英語版

進学校に通い受験勉強にあけくれる毎日を送っていた早坂紫は、ある日ファッションデザイナーを目指している永瀬嵐に声をかけられて学園祭のショーモデルをすることになる。最初は嵐たちの生き方に対して偏見を抱いていた紫だったか次第に彼らの考えかたにひかれるようになり…という感じの物語です。

アニメ化や実写映画化もされてそちらも人気となりましたね。全5巻ということで英語で本を読むのにあまり慣れていない方でも安心して読めるボリュームです。矢沢あい独特のセリフ表現がどんな風に英語に訳されているのか非常に気になりますね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga