それなりに真剣なんです。 Only Serious About You

CitaCitaで連載されていた、麻生海によるBL(ボーイズラブ)漫画、それなりに真剣なんです。の英語版コミックです。全2巻。

それなりに真剣なんです。 Only Serious About You 英語版コミック

それなりに真剣なんです。 日本語オリジナル版

それなりに真剣なんです。 英語版

幼稚園児の娘を育てながら小料理屋で働くシングルパパの大沢直樹。店の常連でゲイである事を公言し男にだらしなく、会うたびに大沢を口説く吉岡誠一。ノンケで子育てに追われる日々を送っていた大沢は、はじめは吉岡に対してあまり良い感情を抱いていなかったのだが、ある時娘の千都の体調が崩れたことをきっかけに千都が回復するまで、店から近い吉岡のマンションに同居する事になり、だんだんと警戒を解いていく…という感じの作品です。

英語版はBL系漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing から全2巻すべてが発売されています。しかしこの Digital Manga Publishing は毎月コンスタントにBL作品の英語版を発売していますが、北米の読者の方にそれだけ十分なBL需要があるという事に毎度驚かされませすね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga