ミックスベジタブル Mixed Vegetables

マーガレットにて連載されていた、小村あゆみによるミックスベジタブルの英語版コミックです。全8巻。

ミックスベジタブル Mixed Vegetables 英語版コミック

ミックスベジタブル 日本語オリジナル版

ミックスベジタブル 英語版

ケーキ屋の娘で追河高校調理科1年の明日葉花柚(あしたばはなゆ)は、将来の夢は寿司職人。花柚はその夢を叶えるために同級生で寿司屋の息子でありながら菓子作りに興味のある日向隼人(ひゅうがはやと)に接近するが、ふたりはいつも喧嘩してばかり。しかしある日、打算的な考えで隼人に接近した自分に比べて、隼人は真剣に花柚に対して好意を抱いている事を知ってしまい…という感じのラブコメ作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から全8巻すべてが発売されています。8巻という長さはあまり英語で本を読むことに慣れていない方にはちょっと長めでしょうか。またストーリーの設定に料理が大きく関わっていますが、料理漫画というわけではないので、料理や食材に関する英語を学ぶことを期待して読むとがっかりするかも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga