H3スクール! Happy Hustle High

少女コミックにて連載された、高田りえ氏のH3スクール!の英語版コミックです。全5巻。

H3スクール! Happy Hustle High 英語版コミック

H3スクール! 日本語オリジナル版

H3スクール 英語版

タイトルの “H3” とはHappy Hustle Highの頭文字をとったものですが、英語版ではそのままタイトルになっていますね。主人公の大空花美は通っていた女子高が男子高が合併することになったのだが、男子高には男女交際禁止の校則があった。その校則を廃止させるために生徒会に乗り込んだ花美だったが、女嫌いの生徒会長の雅楽恭明と対立することになる…という感じの学園ラブコメ作品です。

少女漫画では王道の部類に入るのではないでしょうかね。行動的なヒロインとそれに対立する男子、そして三角関係などを経て次第に惹かれあっていくというのは典型的だと思います。

全5巻ということで英語版漫画にあまり慣れていない方でも安心して読むことができるボリュームだと思います。全巻そろえてプレゼントとしても最適ですね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga