カウントダウン7days Countdown 7 Days

月刊コミックアヴァルスにて連載されていた、唐々煙によるカウントダウン7daysの英語版コミックです。全4巻。

カウントダウン7days Countdown 7 Days 英語版コミック

カウントダウン7days 日本語オリジナル版

カウントダウン7days 英語版

死後の世界「シェオール」で死者の霊魂相手に教師をしている三田村は、現世を体験するツアーを引率している間に生徒の一人・清水つるに逃げられてしまう。もしこのまま7日以内に清水を発見できなければ、清水は悪霊化、三田村自身も責任を負われて消滅してしまうことに。どうしたものかと対策を思案している三田村の前に現れたのは、死んだばかりの青年・花介。死後の世界の事情をまだよく理解していない花介に対して三田村は、チャンスとばかりに「7日以内に任務を果たせば生き返る」と騙して誘い、一緒に清水を探すことになるのだが…という感じの作品です。

英語版は美麗な男性が多く登場する漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing からいまのところ第2巻まで発売されています。その後、第3巻の発売が8月7日に予定されていますが、最終巻である第4巻の発売はまだ未定ですね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga