Vassalord. ヴァッサロード

月刊コミックアヴァルスにて連載中の、黒乃奈々絵による Vassalord.(ヴァッサロード)の英語版コミックです。

Vassalord. ヴァッサロード 英語版コミック

Vassalord. 日本語オリジナル版

Vassalord. 英語版

吸血鬼でありながら神の教えと尊び、機械化された肉体で同族の吸血鬼を狩るヴァンパイアハンターのチャーリー。しかし人の生血を吸わねば生きられない吸血鬼としての宿命にあがらえぬと悟ったチャーリーは、自らのマスターである真祖の吸血鬼・レイフロの血を求める。はたして血の呪縛によって縛られた二人の吸血鬼の運命は…という感じのファンタジー作品です。

この作品の英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から現在のところ第4巻まで発売されていますが、その出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから他の出版社が新たにライセンスを取得しない限り、残念ながら5巻以降の英語版が発売される可能性はほとんどありません。また商品の在庫状況も少ない傾向にありますので、この作品のファンで英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga