ウツボラ Utsubora

マンガ・エロティクスFにて連載されていた、中村明日美子によるウツボラの英語版コミックです。

ウツボラ 英語版コミック

ウツボラ 日本語オリジナル版

ウツボラ 英語版

美少女がビルの屋上から転落死して顔のつぶれた遺体となって発見された。彼女の名前は藤乃朱(あき)、そしてその携帯には双子の妹の三木桜(さくら)と作家の溝呂木(みぞろぎ)の二人の番号しか残っていなかった。藤乃朱の書いた「ウツボラ」という小説を盗作したという秘密をもつ溝呂木は事情聴取のために警察に呼び出され、そこで三木桜と出会う。藤乃朱とうり二つの顔を持つ三木桜はどうやら溝呂木の秘密を知っているらしいが…という感じのサイコサスペンス作品です。

日本語版は全2巻ですが、英語版は北米の翻訳漫画出版社の Vertical より全1巻で、2013年6月11日に発売予定となっています。日本語で読んでも謎の残る少々難しい作品ですが、それゆえに英語版での謎解きや考察に挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。この手の作品が好きなお友達へのプレゼントにも良いと思います。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga