究極ヴィーナス Ultimate Venus

プリンセスで連載されていた、しげまつ貴子による究極ヴィーナスの英語版コミックです。全9巻。

究極ヴィーナス Ultimate Venus 英語版コミック

究極ヴィーナス 日本語オリジナル版

究極ヴィーナス 英語版

貧乏な家庭に育った高校生の柚は、父親の残した借金を返し終えた途端に母親が亡くなり、住んでいたアパートからも追い出されてしまう。どうしたらよいか解らず呆然としている柚の前に、柚の祖母の秘書だと名乗る男が現れる。そうして連れて行かれた屋敷には、美形をはべらせて豪勢な生活を送る国内有数企業・白征グループの会長である祖母がおり、なんと柚を次期後継者として育てるというのであった…という感じの物語です。少女漫画としては少々古典的な感じの設定の作品ですが、それだけにこういうのが大好きだという方も大勢おられるのではないでしょうか。

さてこの作品は前述のとおり全9巻ではありますが、英語版のリリースは第7巻まで発売されたところで止まってしまっています。さらに出版元である Go Comi の公式サイトには第5巻までの情報しかなく、購入時には注意する必要があるかも知れません。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga