楽園のトリル Trill on Eden

月刊プリンセスにて連載されていた、藤田麻貴による楽園のトリルの英語版コミックです。全8巻。

楽園のトリル Trill on Eden 英語版コミック

楽園のトリル 日本語オリジナル版

楽園のトリル 英語版

自他ともに不幸体質と認められる鹿谷律(かのやりつ)は、高校入学を機に不幸脱出を決意する。しかし寮に入ろうとすると女子寮が空いてなく、特別な生徒が入る特別寮・天宮館でなんと男子生徒と同室させられる事になってしまう。この男子生徒・篁映里(たかむらえいり)がまた問題児で、映里が問題を起こせば律も連帯責任という事になってしまう。しかも音楽科に通う映里せいで、律まで普通科から音楽科に転向させられて…という感じのラブコメ作品です。

この作品のオリジナル日本語版は上述の通り全8巻ではありますが、英語版は第4巻までリリースしたところで発売が止まってしまっています。出版元の Go! Comi は2010年に事業停止になっていまいましたので、非常に残念ではありますが続刊がリリースされる可能性は極めて低いでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga