いぬばか Inubaka

ヤングジャンプで連載されていた、桜木雪弥によるいぬばかの英語版コミックです。全22巻。

いぬばか Inubaka 英語版コミック

いぬばか 日本語オリジナル版

いぬばか 英語版

英語版のフルタイトルは “Inubaka: Crazy for Dogs” ですね。

幼い頃に誘拐された所を犬に助けてもらった経験を持つ宮内すぐりは大のいぬばか娘。高校を卒業後、進路の決まっていなかったすぐりは親に勝手に就職先を決められ、それに反発して故郷を飛び出し東京へ向かう。そんな折、東京のペットショップ「わっふる」の店長、飯田哲平は愛犬のノワ(♀)を、チャンピオン犬と交配させに行くが、その途上のサービスエリアでちょっと目を話したスキに、すぐりの愛犬のるぱん(♂)がノワと交尾をしてしまう。すぐりはお詫びとして「わっふる」で働かせて欲しいと申し出るが…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から第17巻まで発売されています。しかし第17巻の発売から1年以上たっても18巻が発売されない所を見ると、続巻のリリースは中止になってしまったのかも知れませんね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga