俺はまだ本気出してないだけ I’ll Give It My All…Tomorrow

月刊IKKIで連載中の、青野春秋による俺はまだ本気出してないだけの英語版コミックです。

俺はまだ本気出してないだけ I’ll Give It My All…Tomorrow 英語版コミック

俺はまだ本気出してないだけ 日本語オリジナル版

俺はまだ本気出してないだけ 英語版

主人公の大黒シズオ(40歳)は15年間なんとなく勤めてきた会社を突然やめてしまう。そのまま何をするでも無くダラダラと自堕落な生活を続けるシズオに対して父である志郎は説教をするのだが、そんな中シズオはまたも突然「漫画家になる」と言い出す。呆れ返る父親とそんなシズオを暖かく見守る娘の鈴子を背に、シズオは漫画を描こうとするがアイデアがまったく出ない。気分転換にとシズオは風俗に行くのだが、そこにはなんと…という感じの作品です。とてつもないダメ人間でありながら、ダメ過ぎて妙に憎めない所のあるシズオと彼に振り回される家族や周囲の人間たちとのドラマが面白い作品ですね。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から順調にリリースされています。しかし日本と違って終身雇用が一般的でなく、会社の業績によって一時解雇(レイオフ)が行われる事の多い北米でこの作品がどのように受け止められるのか気になる所ではありますね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga