電撃デイジー Dengeki Daisy

ベツコミ(別冊少女コミック)にて連載中の、最富キョウスケによる電撃デイジーの英語版コミックです。

電撃デイジー Dengeki Daisy 英語版コミック

電撃デイジー 日本語オリジナル版

電撃デイジー 英語版

唯一の肉親である兄を亡くして消沈する紅林照の元に DAISY という謎の人物から「何があっても君を守ってあげる」というメールが届く、そしてある日照はひょんなことから不良校務員、黒崎祐の下僕として働くことに。だがこの黒崎祐こそ DAISY の正体だった…

設定だけを見てるとなんとなく “あしながおじさん 現代版” って感じがしますが、やっぱり女性は誰かに守ってもらいたいと思うものなんですかね? まあそういう女性でないと男性の側としても守りがいが無いというものですが。守るといっても最近ではあしながおじさんのように経済的な意味で女性を養うだけの収入を得られる男性はごく稀な存在になってきていますので、個人的にはせめて精神的な意味で女性を支えられるような度量を持ちたいと思っています。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から順調に発売されています。これを機にこの作品の英語版を買い集められてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga