絶対彼氏。 Absolute Boyfriend

フジテレビのドラマにもなった渡瀬悠宇の人気少女漫画、絶対彼氏。の英語版コミックです。全6巻。

絶対彼氏。 Absolute Boyfriend 英語版コミック

絶対彼氏。 日本語オリジナル版

絶対彼氏。 英語版

失恋を繰り返しては落ち込んでいた井沢リイコは偶然であったセールスマンに欲しいものを聞かれて思わず「彼氏」と答えてしまった。セールスマンに教えられてあるWEBサイトにアクセスするとそこで売られていたのは、なんと理想の恋人のフィギュアだった。軽い気持ちで注文したリイコだったが、届いた箱からはとてもフィギュアとは思えない裸の美少年がでてきたのだった…という感じのラブコメ作品です。

設定だけを読んでいるとなんとなく藤子不二雄氏のSF漫画っぽいイメージで、それだとだいたい展開やオチも読めてしまうのですが、中盤から後半にかけて少女漫画ならではの展開をするようになります。

全6巻ということでボリュームもちょうど良いですし、英語初心者の方の英語学習用に最適ですね。6巻揃えてプレゼントとしても最適だと思います。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga