ブラッドラッド Blood Lad

ヤングエースにて連載中の、小玉有起によるブラッドラッドの英語版コミックです。

ブラッドラッド Blood Lad 英語版コミック

ブラッドラッド 日本語オリジナル版

ブラッドラッド 英語版

東魔界を統べるナワボリボスとして君臨する吸血鬼のブラッド・チャーリー・スタズは、実は日本の漫画やアニメやゲームが好きなオタクであった。そんなある日東魔界に人間の女子高生の柳冬実が紛れ込んでくる。それまではオタク趣味以外の事にあまり興味の無いスタズであったが、冬実と会った時に自分の中からかつて無い衝動が沸き上がってくる事に気づき戸惑いを覚える。しかしそれも束の間、冬実はナワバリ破りに来た魔物に喰われて幽霊になってしまう。こうしてスタズは自分の中に生まれた不可解な気持ちを整理するために、冬実を人間として生き返らせる事を誓うのであったが…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press より、第1巻が2012年12月に、第2巻が2013年3月に発売される予定になっています。おそらくその後も続きが発売されるでしょうから、これを機にこの作品の英語版を買い集められて英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga