BLOOD-C ブラッド・シー

月刊少年エースで連載されていた、琴音らんまるの作画によるBLOOD-C(ブラッドシー)のコミカライズ作品の英語版コミックです。なお前作である BLOOD+ の英語版コミックと英語版ライトノベル もあります。英語リスニング力を強化したい方には、BLOOD-Cの北米版アニメブルーレイもあります。

BLOOD-C 英語版コミック

BLOOD-C 日本語オリジナル版

BLOOD-C 英語版

私立三荊学園に通う女子高生である更衣小夜は、父親で浮島神社の神主の更衣唯芳の命により巫女として人間を遥かに凌ぐ力を持つ “古きもの” と呼ばれる異形の存在を、それらを倒すことができる唯一の武器・御神刀で狩るという務めを果たしていた。しかし小夜はその戦いの中で、奇妙な過去の記憶のフラッシュバックに苦しめられ、同時に自分の生活する平穏な世界であるはずの日常の裏に潜む不自然さに気づき始めるのだった…という感じの作品です。原作がアニメですから、そちらで知っているという方も多いでしょうね。

英語版は北米の漫画出版社大手の Dark Horse Comics より、第1巻が2013年4月2日の発売予定となっています。おそらくはその後も第2巻、第3巻と続編の英語版も発売されるでしょうから、これを機にこの作品の英語版を買い集められてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga