ゆびさきミルクティー Yubisaki Milk Tea

ヤングアニマルで連載されていた、宮野ともちかによるゆびさきミルクティーの英語版コミックです、全10巻。

ゆびさきミルクティー Yubisaki Milk Tea 英語版コミック

ゆびさきミルクティー 日本語オリジナル版

ゆびさきミルクティー 英語版

アルバイト先の写真館でウェディングドレスを着た事をきっかけに女装に目覚めてしまった少年を中心に展開されるラブコメディです。女装少年を題材としたシリアス系のラブコメって実は結構少ないような気がします。主人公自身が女装した自分の姿に欲情するなど、アブノーマルなフェティシズムがふんだんに描かれています。

英語版の方は Tokyopop より8巻までリリースされており、英語版の8巻には日本語版の8巻と9巻の2冊分の話が収録されています。ですから実質的に英訳されているのは日本語版の9巻までですね。なんだか中途半端ですが、原作の長期連載休止があったり、出版社の Tokyopop の翻訳出版事業からの撤退などが重なってこういう結果となっていしまいました。最終巻である第10巻の英語版が手に入らないのは残念ではありますが、こればかりはどうしようもありません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga