V・B・ローズ V.B. Rose

花とゆめにて連載されていた、日高万里によるV・B・ローズ(ベルベット・ブルー・ローズ)の英語版コミックです。全14巻。

V・B・ローズ V.B. Rose 英語版コミック

V・B・ローズ 日本語オリジナル版

V・B・ローズ 英語版

小物作りやデザインが趣味でややシスコン気味の女子高生・城井あげは。大好きな姉が妊娠を機に結婚することになり落ち込んでしまう。そんな時に本屋で偶然出会った美男子二人組があげはの手作りバッグを見て「アゲハシリーズ」と、身近な人しか知らないはずの言葉を口にする。実は彼らは姉のウェディングドレスを製作する予定のベルベット・ブルー・ローズというお店のスタッフだったのだ…という感じの作品です。美形ぞろいの絵柄と非常にかわいらしい洋服のデザインで、とても少女漫画らしい少女漫画ではないかと思います。

全14巻ということで英語初心者の方にはちょっとボリュームがありますかね。でも上述の通り非常にかわいらしい作品ですから、中高生のお子さんへのプレゼントとしても良いかも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga