満月をさがして Full Moon O Sagashite

りぼんで連載されていた種村有菜による、満月をさがして(フルムーンをさがして)の英語版コミックです、全7巻。

満月をさがして Full Moon O Sagashite 英語版コミック

満月をさがして 日本語オリジナル版

満月をさがして 英語版

好きな人との約束で歌手を目指している12歳の少女・神山満月は、生きるためには声を失わなければならない喉の病気を患ってしまう。そんな満月の前にタクトとめろこという二人の死神が現れて、満月の死を阻止しようとする者が満月と出会わないようにする。命よりも歌手になることを選んだ満月は、タクトの能力を借りて16歳の少女に変身し、アイドル歌手・フルムーンとしてデビューすることになった…という物語です。

変身魔法少女の王道的な作品ですね。作画の雰囲気もストーリー展開も昔ながらの少女漫画の王道を踏んだ感じで、こういう作品もちゃんとあるべきだと思いますね。

全7巻ということで、英語初心者~中級者くらいの方におすすめの作品です。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga