ヴィンランド・サガ Vinland Saga

週刊少年マガジンで連載を開始し、その後月刊アフタヌーンに移籍して現在も連載中の、幸村誠によるヴィンランド・サガの英語版コミックです。

ヴィンランド・サガ Vinland Saga 英語版コミック

ヴィンランド・サガ 日本語オリジナル版

ヴィンランドサガ 英語版

11世紀中世ヨーロッパ、沿岸部を中心に当時の欧州全体を席巻したヴァイキングの活躍を描く物語。アイスランドの出身の主人公・トルフィンはアシェラッドという男が率いるヴァイキング集団の中にいた。フランク王国のとある都市めぐった戦いで大きな戦功を挙げたトルフィンは、ヴァイキングの頭領であり父親を殺した仇であるアシェラッドとの決闘を要求するのだった。そして物語は彼らの因縁の原因となった10年前、1002年のアイスランドにさかのぼる…という感じの作品です。

英語版は講談社の北米子会社 Kodansha Comics より、第1巻が2013年10月8日に発売予定となっています。その後もおそらく続巻が発売されていくでしょうから、これを機にこの作品の英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga