新妹魔王の契約者 The Testament of Sister New Devil

上栖綴人による同名のライトベル作品を、みやこかしわの作画でで漫画化した新妹魔王の契約者の英語版コミックです。

新妹魔王の契約者 The Testament of Sister New Devil 英語版コミック

新妹魔王の契約者 日本語オリジナル版

新妹魔王の契約者 英語版

父親の再婚を機に成瀬澪と成瀬万理亜という二人の姉妹ができた聖ヶ坂学園高等部1年の東城刃更は、新しい家族との生活が始まった矢先に父親の迅が出張する事になり、二人の妹と共に三人でしばらく共同生活をする… はずだった。しかし家に三人だけになった途端、澪と万理亜は刃更に「自分達は魔族で、再婚話も魔力を使って迅に植え付けた偽りの記憶だ」と告げ、家から出て行くように命令する。しかし魔力によって命令されるままに家から出て行くはずだった刃更には何故か魔力が通じない。なんと刃更も普通の人間ではなく、魔族に対抗する力を持つ「勇者の一族」だったのだ。それは父親である迅も同じで、迅は先代魔王の娘である澪を魔王の力を狙う魔族から保護する目的で彼女達の再婚話にのったのだった。こうして勇者の一族の刃更、魔王の娘の澪、澪の家臣でサキュバスの万理亜の三人はあらためて家族として共同生活を始めたのだった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の Seven Seas より第1巻が2016年1月19日、第2巻が2016年5月3日、第3巻が2016年8月9日に発売予定となっています。新妹魔王の契約者のファンの方はこれを機に英語版を買い集められてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga