ストレイリトルデビル Stray Little Devil

月刊電撃コミックガオ!で連載されていた、森小太郎によるストレイリトルデビルの英語版コミックです、全5巻。

ストレイリトルデビル Stray Little Devil 英語版コミック

ストレイリトルデビル 日本語オリジナル版

ストレイリトルデビル 英語版

小さい頃祖母から教わった魔法陣を使って「優しい悪魔」を呼び出そうとした女子中学生の阿久町ぱむ、しかし魔方陣が暴走して天魔界とよばれる天使と悪魔が住む世界に飛ばされてしまった。そこではなぜか親友の凛花そっくりな天使がいて、ぱむも悪魔になってしまい、悪魔研修生見習いパムとしての修行の日々が始まる…といった感じのお話です。ありがちなファンタジー作品ではありますが、ファンタジー世界でドジっ子が繰り広げるドタバタギャグコメディが好きな人は買いだと言えるでしょう。

英語翻訳版の出版は Dr. Master Productions Inc というあまり有名ではない出版社です。ファンの方は早めに買っておかないと潰れてなくなってしまうかも知れませんね。近年は本当に北米で中小出版社の倒産や事業撤退が相次いで英語版コミックファンとして悲しい限りです。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga