報復のムフロン Revenge of Mouflon

コミックバンチに連載されていた、原作 上之二郎・作画 小野洋一郎による報復のムフロンの英語版コミックです、全7巻。

報復のムフロン Revenge of Mouflon 英語版コミック

報復のムフロン 日本語オリジナル版

報復のムフロン 英語版

偶然ハイジャックの現場にいあわせた人気お笑い芸人の佐野羊兵が、ニューヨークの二の舞はさせまいと撃墜をはかる米軍機をかわしてなんとか不時着させようとする。その後ハイジャック犯の一味の疑いをかけられて逮捕されるなど災難に見舞われる羊兵はしだいにテロリストに対する復讐を決意する。そんな話の物語です。

タイトルのムフロンとは偶蹄目ウシ科の動物で、家畜化される以前の羊の先祖のひとつだと言われています。おとなしく犠牲にあまんじる家畜ではない、という意味が込められているのでしょうね。

さて肝心の英語版コミックですが、Amazon では第2巻までしか確認できません。出版社の Gustoon Entertainment は既に北米における出版事業から撤退していますので、おそらく続きは手に入らないのでしょうね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga