MとNの肖像 Portrait of M and N

花とゆめで連載されていた、樋口橘によるMとNの肖像の英語版コミックです。全6巻。

MとNの肖像 Portrait of M and N 英語版コミック

MとNの肖像 日本語オリジナル版

MとNの肖像 英語版

お嬢様であるが母親に厳しい愛のムチを受けて育った安部みつるは誰にも言えない秘密があった。それは痛みに対して快感を得るというM(マゾヒスト)であると言うこと。一方、お坊ちゃんで病弱であるが故に過保護に育てられた甘草夏彦には、N(ナルシスト)であるという秘密があった。二人はひょんな事からお互いの秘密を知ってしまい奇妙な連帯意識を芽生えさせた二人は、まともで穏やかな学園生活を送るため一緒の高校に進学する事になるのであった…という感じの作品です。

この作品の英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から現在のところ第4巻まで発売されていますが、その出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから他の出版社が新たにライセンスを取得しない限り、残念ながら5巻以降の英語版が発売される可能性はほとんどありません。また今後在庫が希少となる可能性もありますので、この作品の英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga