かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ Kashimashi

月刊コミック電撃大王で連載されていた、原作 あかほりさとる・作画 桂遊生丸によるかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~の英語版コミックです、全5巻。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ Kashimashi 英語版コミック

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 日本語オリジナル版

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 英語版

原作が あかほりさとる という事で、「どうせちょっとエロい萌え漫画だろう」と思った人は正解です。しかしそこは あかほり先生、ちゃんとオリジナリティある設定を使って独自の世界観を描いています。突然女の子になってしまった少年と、彼(彼女?)を取り巻く二人の少女による三角関係というストーリーです。見た目だけ少女が一人と、生まれつきの少女が二人という事で、女三人寄れば姦(かしま)しいという訳ですね。

この作品はアニメ化もされていて、主人公(大佛はずむ)の声を植田佳奈、ヒロインの少女の一人である来栖とまりの声を田村ゆかり、もう一人のヒロインである神泉やす菜の声を堀江由衣がそれぞれ担当しています。個人的には漫画よりもアニメで観たい作品ですね。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の Seven Seas から通常版全5巻とオムニバス版全2巻にて発売されています。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga