交響詩篇エウレカセブン Eureka Seven

アニメ・ゲーム・漫画・小説とメディアミックス展開され人気を博した、交響詩篇エウレカセブンの英語版コミック&ノベルです。また交響詩篇エウレカセブンの北米版アニメブルーレイもあります(※国コード規制に注意)。

交響詩篇エウレカセブン Eureka Seven 英語版コミック&ノベル

交響詩篇エウレカセブン 日本語オリジナル版

交響詩篇エウレカセブン 英語版

作画担当の片岡人生氏(Jinsei Kataoka)と近藤一馬氏(Kazuma Kondou)の名前が著者名にある方がコミックで全6巻、執筆担当の杉原智則氏(Tomonori Sugihara)の名前が著者名にある方がノベルで全4巻です。

バンダイとボンズによるメディアミックスプロジェクトであるエウレカセブン。どこか王道のロボット作品のようで、ガンダムなどとはまた違った雰囲気のある作品に仕上がっていましたね。日本だけでなく海外でもその独特の空気感が人気となりました。

さて上記のとおり漫画版は全6巻ということでそれほど長くなく、英語初心者の方にもおすすめです。小説版の方はさすがにある程度英語で本を読むことに慣れていないと読破は難しいと思いますが、全4巻を読み終える頃には見違えるほど英語力が身についていることでしょう。あせらずに時間をかけてゆっくりと読むことが大切です。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga