Doubt ダウト

月刊少年ガンガンにて連載中の、外海良基によるDoubt(ダウト)の英語版コミックです。次作にあたるJUDGE(ジャッジ)およびSECRET(シークレット)の英語版コミックもあります。

Doubt ダウト 英語版コミック

Doubt 日本語オリジナル版

Doubt ダウト 英語版

ウサギの中に紛れ込んだ嘘つきオオカミを探し出すゲーム「ラビット・ダウト」、プレイヤーは自分達の中に紛れ込んだ嘘つきオオカミを探し当てなれなければ一人づオオカミに殺されてしまう。ある日、主人公の少年・相川裕は、見知らぬ密室で目を覚まし、現実となったラビット・ダウトのゲームに巻き込まれる事となる…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press より第1巻が2013年4月23日に、第2巻が7月23日の発売予定となっています。特に商品説明には書いてありませんが、英語版1巻(約400ページ)で日本語オリジナル版の2巻分のボリュームがあるので、英語版は全2巻で日本語版の全4巻と同じ内容を収録していると思われます。その分、1冊の値段は少し高いですが結果としてお買い得となっていますので、これを機にこの作品の英語版を買い揃えてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga