デッドマン・ワンダーランド Deadman Wonderland

月刊少年エースにて連載中の、片岡人生および近藤一馬によるデッドマン・ワンダーランドの英語版コミックです。また デッドマン・ワンダーランドの北米版アニメDVD もあります。

デッドマン・ワンダーランド Deadman Wonderland 英語版コミック

デッドマン・ワンダーランド 日本語オリジナル版

デッドマン・ワンダーランド 英語版

東京大震災から10年が経過した世界。疎開先の中学に通う五十嵐丸太は平凡な生活を送っていたが、ある日学校に「赤い男」が現われ胸に赤いダイヤを打ち込まれる。その後赤い男はクラスメート全員を殺害し、丸太はその罪を着せられてしまう。無実の罪で死刑を宣告された丸太は、完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」へ収容される事になるのだが、そこで丸太を待っていた運命は…という感じの作品です。

この作品の英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から現在のところ第4巻まで発売されていますが、その出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから他の出版社が新たにライセンスを取得しない限り、残念ながら5巻以降の英語版が発売される可能性はほとんどありません。また今後在庫が希少となる可能性もありますので、この作品の英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga