BTOOOM! ブトゥーム

週刊コミックバンチにて連載を開始し現在は月刊コミック@バンチにて連載中の、井上淳哉によるBTOOOM!(ブトゥーム)の英語版コミックです。またBTOOOM!の北米版アニメブルーレイもあります(※国コード規制に注意)。

BTOOOM! 英語版コミック

BTOOOM! 日本語オリジナル版

BTOOOM! 英語版

定職に就かずに自室に閉じこもってオンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭するネトゲ廃人であった坂本竜太は、ある日見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。その島には他にも竜太同様に連れてこられた人々がおり、その人々とBTOOOM!のゲームのさながらに爆弾を使った実際の殺し合いをする事を強制される。ゲームでは世界的トップランカーであった竜太は、現実のサバイバルゲームで生き残ることができるのか…という感じの作品です。ちょうどいまテレビアニメが放送中ですからそちらで知っている方も多いでしょうか。

さて英語版ですが、北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press より、第1巻が2013年2月26日、第2巻が2013年5月28日、第3巻が2013年8月20日といった具合におよそ3ヶ月に1巻のペースで、現在のところ第7巻まで発売予定となっています。BTOOOM!のファンの方はこれを機に英語版を買い集めて英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga