NO.6 ナンバーシックス

あさのあつこによる同名のSF小説を木乃ひのきによる作画で漫画化したNO.6(ナンバーシックス)の英語版コミックです。ARIAにて連載中。英語リスニング力を強化したい方には、NO.6 ナンバーシックスの北米版アニメブルーレイもあります。

NO.6 ナンバーシックス 英語版コミック

NO.6 ナンバーシックス 日本語オリジナル版

NO.6 ナンバーシックス 英語版

外界から隔離されすべてが理想どおりに管理された聖都市・NO.6(ナンバーシックス)。その高級住宅街の一画に住むことが許された選別されたエリートの少年・紫苑は、ある日NO.6の方針に逆らう人々を収容する矯正施設から抜け出してきた少年・ネズミと出会い、彼を匿った罪により高級住宅街からスラムへと追い出されてしまう。そして4年後、無実の罪で矯正施設送りとなるところをネズミに助け出された紫苑は、NO.6の抱える現実と矛盾を知りネズミと行動を共にするようになる…という感じの作品です。

英語版は講談社の北米子会社 Kodansha Comics より、第1巻が2013年6月11日に、第2巻が8月13日に、第3巻が10月22日に発売予定となっています。その後もおそらく続巻が発売されていくでしょうから、これを機にこの作品の英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga