Go West! ゴーウエスト

月刊電撃コミックガオ!にて連載されていた、矢上裕によるGo West!(ゴーウエスト)の英語版コミックです。全4巻。

Go West! ゴーウエスト 英語版コミック

Go West! 日本語オリジナル版

Go West! 英語版

生まれて間もなく、移民船の難破によって両親と生き別れて孤児となったナオミ。18歳となったある時、両親が新大陸に渡って西を目指したという話を知り、単身で新大陸に渡る。両親を探して西を目指す旅の途中で、西にしか進まないと言う馬のレッド、自分を生き別れの家族と思い込む黒人青年のミンゴと白人中年男性のガンマン、そしてナオミが新大陸に着いた時に入国審査のアルバイトをしていたジャックが加わり、4人と一匹の西を目指す旅が始まるのだった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の CMX から全4巻すべてが発売されています。ですがこの CMX が2010年7月に事業停止になっていまいましたので、この作品の英語版は現在在庫希少状態のようですね。この作品の英語版に興味のある方は早めに手に入れておいた方が良いかも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga