シノビライフ Shinobi Life

月刊プリンセスにて連載中の、こなみ詔子によるシノビライフの英語版コミックです。

シノビライフ Shinobi Life 英語版コミック

シノビライフ 日本語オリジナル版

シノビライフ 英語版

母親の死の原因は父親にあると信じ、そんな父親に自責の念を抱かせるためにはわざと誘拐されるなど自らの身の危険もかえりみない女子高生の藤原紅(ふじわらべに)。そんな紅の前に忍者服を身にまとった時代錯誤な青年・景虎が現れ、紅のことを紅姫と呼び、自分を紅姫の護衛の忍者だと告げる。実は景虎は現代へタイムスリップしてきた本物の忍者だったのだ…という感じの作品です。

英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から第6巻まで発売されていますが、その出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから他の出版社が新たにライセンスを取得しない限り、残念ながら7巻以降の英語版が発売される可能性はほとんどありません。ニンジャなどのコンテンツは北米ではウケが良いだけにとても惜しまれますね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga