がっこうぐらし! School-Live!

まんがタイムきららフォワードで連載中の、原作:海法紀光・作画:千葉サドルによるがっこうぐらし!の英語版コミックです。

がっこうぐらし! School-Live! 英語版コミック

がっこうぐらし! 日本語オリジナル版

がっこうぐらし! 英語版

巡ヶ丘学院高校の生徒で現在3年生の丈槍由紀は最近学校が大好きだった。物理実験室には変な機械がいっぱいで、音楽室には綺麗な楽器と怖い肖像画があって、放送室は学校がステージ。何でもあってまるで一つの国みたいで、中でも大好きな、シャベルを愛するくるみこと恵飛須沢胡桃、皆のまとめ役のりーさんこと若狭悠里といった学園生活部の友人や、顧問のめぐねえこと佐倉慈らと一緒に、楽しく学校に「合宿」している… はずだった。がしかし…という感じの作品です。現在テレビアニメが放送されていますので、そちらで知っているという方も多いのではないでしょうか。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press から第1巻が2015年11月17日、第2巻が2016年2月23日、第3巻が2016年5月24日、第4巻が2016年8月23日にそれぞれ発売予定となっていて、おそらく5巻以降もおおよそ3か月に1巻のペースで発売されるのだと思います。がっこうぐらし!のファンの方はこれを機に英語版も買い揃えられてはいかかでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga